2015年3月20日金曜日

春の足音とExotic Journey展


あっという間に3月も下旬に差しかかり。。。
ブログの更新がままならない私に代わりまして、パリジェンヌの雪ちゃんがみなさまに。。。


『ごめんにゃさい。』パーフェクトなまでの ” ゴメン寝 ” 。


モロッコ・マラケシュのスークの片隅にて、宝探しなどを夢中でしているうちに、










気付けば、季節はうつろっていたという。



このところパリは温暖な日が多くなり、ほんのり春めいていて、それだけで気持ちがほわっとなる。

だけども、その青空はいつも何故だか少しだけ切なげなエッセンスが混ざっているような気がするのは何故。









道ばたの花売りから買った水仙の小さな花束。ついつい鼻歌がこぼれる。




ところ変わって、、、同じく春の足音が聞こえているという日本でのイベントのお知らせです。







春先の表参道、アッシュペー・フランス『水金地火木土天冥海』さんにて、まるでシルクロードを旅しているかのような品揃えのエキゾチックなイベントにChatRubisも参加させていただきます。

Exotic Journey展
3月20日(金)~4月12日(日)
場所:アッシュペー・フランス『水金地火木土天冥海』
イベントの詳細はこちらから。



インドからは南洋パールアクセサリー、インドのラックノウ地方の伝統的なリボン‘Gota’を使って編んだトートバッグ、これからの季節にぴったりなインドシルクのシーズンレスパンツなど。

モロッコからは、ヴィンテージ洋銀アフタヌーンティセット、それにスムスムのポシェタ・バブーシュ、など・・・オンラインショップでまだ発表していない新商品もお目見えいたします。













オンラインショップChatRubisの世界を、実際にお手に取ってご覧頂けるこの機会をどうぞお見逃し無く。
最終日の4月12日(日)には、このブログを書いておりますワタクシがパリからひとっ飛びしまして、在廊いたします☆
日曜日のお散歩の途中にでも、ふらりとお立寄りくださいませ。
みなさまにお目にかかれますことを楽しみにしております。






パリジャンのシューベルトは眠りながら丸くなって春を待つ。しっぽがクルリン♡


0 件のコメント:

コメントを投稿