2014年10月25日土曜日

ChatRubis Bazaar 旅で見つけたもの


ChatRubis 初めてのPOP UP SHOPは
             
夏の日差し残る10月の表参道。

青山通り沿いのSpiral Show caseで 1週間の限定オープンでした。


             


初めてのお店だから贅沢はできなくて


でも、一つだけこだわって準備したこと。


旅猫ChatRubisのブルーの毛並みと同じ ブルーの壁紙。

             








ブルーに映える錆色アンティークのフェンスはaje antiquesセレクション。


モロッコで見つけたアンティークアフタヌーンティセットに色とりどりに並んだのは


Natsuko Sakurai のジュエリーたちや





青山通りからの光を浴びるbon○bonさんのブロカントのテーブルに 


SOIE:LABOのシルクフラワーが枯れて 咲いて





モロッコからはるばるやってきたミントティグラスと


bon○bonセレクトのイランのグラスが ちょっとお澄まし顔で整列


              


Little JourneyのKidsサロペットは、


子どもたちに夢と旅の種を植えてくれたかな、、、







səmsəmのメイクパレットのような赤ちゃんバブーシュに夢中のキッズ

            



タッセルがちょっとおデブの愛くるしいポシェタ

今回 たくさんの青山の女性たちのバッグの中へ忍びこみ



南インドのサリー布地で作ったエキゾチックシルクパンツたちも

マダムの遊び心に火をつけました。




旅で見つけたものたちが またここから散り散りに旅立っていき

感無量。





そして、




此処に駆けつけてくれた


懐かしい顔や、新しい顔、エキゾチックな顔、個性の集まり。



本当にありがとうございました。





まだまだ駆け出しのChatRubisですが、


少しずつこの輪を広げていきたいと思います。






南仏の蚤の市テーブルウエアたちも好評でした。

一期一会の出会いに感謝。
シューベルトからもお礼〜


0 件のコメント:

コメントを投稿